2015年12月03日

おしらせ…

はいどんですが

先ほど、虹の橋へ旅立って行きました…
お昼頃に相方から連絡があり、患部から相当出血したらしいですが
暫くして止まったので少し安心してたのですが…

自分が帰った時には既に亡くなっていていました
最初は気が付かずに寝てるだけだと思ったんですが…
まだ、身体は温かかったです

病気がわかって、6歳の誕生日を迎えられて…
でも、ちょっと早かったかな…

はいどんと仲良くしてくれた皆様
ほんとうにありがとうございました。
posted by はいどん at 21:52| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
Twitterからこちらにきました。はいどん、病気だったのですね。たまにしかTwitterも見ないので知りませんでした。6歳でしたか…何度かレイとお会いしてるので、とてもびっくりしました。今年の夏にも児童公園散歩してるのお見かけしました。いつもと変わらず元気そうに歩いてたのに…まさかそんな急に悪くなってたなんて…ちょっと早かったですね…
ほんとうに残念でなりませんが、やっとまた、虹の橋の向こうで走れるようになったのかな…
nakaさん、ご家族のみなさま、お寂しいと思いますが、はいどんのためにもお身体ご自愛ください…心よりお悔やみ申し上げます…
Posted by pekochan21 at 2015年12月04日 00:36
はいどん
珠雄と仲良くしてくれてありがとう☆
河川敷の絶対的エースのはいどん
がんばったね☆
ずっと忘れません☆

Posted by 珠雄とママ at 2015年12月04日 09:35
あの大きな存在がここから居なくなるなど、想像もできません。でも幸せだったろうなぁ、ハイドンさんは。とても大切にされていたことをかみしめながら旅立つ支度をしていたことでしょう。亡くなってから犬は一週間は旅支度にかかって、住まいのあたりにいると聞きました。どうぞ、彼が心配しないで行けるような元気でいてください。
Posted by 銀め at 2015年12月07日 03:07
お久しぶりです。りゅうままに聞きました。はいどん。
びっくりです。松もはいどん大好きでたくさん遊んで貰いました。私も大好きで、もふもふたくさんさせてもらいました。色んな方に愛され可愛がられたはいどん。
6年愛情たっぷり甘えながら幸せな時間を過ごせたと思います。
たった6年されど6年。御冥福をお祈り致します。
Posted by 松母 at 2015年12月16日 19:58
今日久々に河原に行って、はいどんが虹の橋に行ったのだと知りました。
はいどん、前に会った時は調子悪そうだったけど、きっともう快復したよね…って思っていたので驚きました。
子犬だったむぎとも仲良くしてくれたはいどん、私もはいどんを撫でた感触はずっと忘れません。

Posted by むぎママ at 2015年12月30日 20:30
紹介


桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
Posted by コトタマ at 2017年01月01日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]