はいどんですが
先ほど、虹の橋へ旅立って行きました…
お昼頃に相方から連絡があり、患部から相当出血したらしいですが
暫くして止まったので少し安心してたのですが…
自分が帰った時には既に亡くなっていていました
最初は気が付かずに寝てるだけだと思ったんですが…
まだ、身体は温かかったです
病気がわかって、6歳の誕生日を迎えられて…
でも、ちょっと早かったかな…
はいどんと仲良くしてくれた皆様
ほんとうにありがとうございました。
2015年12月03日
おしらせ…
posted by はいどん at 21:52| Comment(6)
| 日記
2015年11月24日
カートデビューですよ!!
posted by はいどん at 23:58| Comment(0)
| 日記
2015年11月15日
近況報告です
posted by はいどん at 20:55| Comment(0)
| 日記
2015年09月30日
久しぶりの更新です
最近のはいどんさんですが、実は2ヶ月前くらいから調子が悪くて
何度か検査をしています・・・・・
前足の手根関節がだんだん腫れてきてびっこをひくように・・・・
お盆頃にレントゲンを撮って骨肉腫の可能性があるって事で病理検査を行ったのですが
はっきりした結果は出ず・・・・・・
その後、腫れはだんだんひどくなって足先がむくんでひどいことに
再度、病理検査を行って念のため2箇所で検査してもらいましたが
結果は「骨肉腫の疑いあり」というものでした(;_;)
このときのレントゲンでも肺の転移は見られずに先生の見解もはっきり断定できないようです・・・
骨肉腫じゃなくても何らかの悪性の腫瘍だと断定して抗がん剤治療を始めました。
(今のところ内服薬だけです)
しかし、痛がってびっこを引くんですが直接触っても痛そうではないんですよね・・・??
それと、最近は鼻血がひどいんです
通常わんこは鼻血を出すことは少ないらしくてぶつけたか、鼻の中に腫瘍ができたか・・・
まぁ、腫瘍だとしても抗がん剤をスタートしたんで特段検査はしない予定です(^^;;
しかし、仕事から帰ってきたときに部屋がどうなってるか戦々恐々としながら帰ることになりそうです・・・
何度か検査をしています・・・・・
前足の手根関節がだんだん腫れてきてびっこをひくように・・・・
お盆頃にレントゲンを撮って骨肉腫の可能性があるって事で病理検査を行ったのですが
はっきりした結果は出ず・・・・・・
その後、腫れはだんだんひどくなって足先がむくんでひどいことに
再度、病理検査を行って念のため2箇所で検査してもらいましたが
結果は「骨肉腫の疑いあり」というものでした(;_;)
このときのレントゲンでも肺の転移は見られずに先生の見解もはっきり断定できないようです・・・
骨肉腫じゃなくても何らかの悪性の腫瘍だと断定して抗がん剤治療を始めました。
(今のところ内服薬だけです)
しかし、痛がってびっこを引くんですが直接触っても痛そうではないんですよね・・・??
それと、最近は鼻血がひどいんです
通常わんこは鼻血を出すことは少ないらしくてぶつけたか、鼻の中に腫瘍ができたか・・・
まぁ、腫瘍だとしても抗がん剤をスタートしたんで特段検査はしない予定です(^^;;
しかし、仕事から帰ってきたときに部屋がどうなってるか戦々恐々としながら帰ることになりそうです・・・
posted by はいどん at 22:38| Comment(2)
| 日記
2015年05月28日
久しぶりの更新です^_^;
大変久しぶりの更新となってしまいました…
西湖にセントバーナードが集まるってことで行ってきました!!
今回はパピーも登場!!
相変わらず、はいどんさんはガウガウですが…^_^;
不思議とランに行くと大人しくウロウロしてました…(苦笑)
次の日は山中湖で遊覧船に乗って
御殿場のアウトレットに寄って帰ってきました!!
と〜ちゃんは運転疲れました^_^;
西湖にセントバーナードが集まるってことで行ってきました!!
今回はパピーも登場!!
相変わらず、はいどんさんはガウガウですが…^_^;
不思議とランに行くと大人しくウロウロしてました…(苦笑)
次の日は山中湖で遊覧船に乗って
御殿場のアウトレットに寄って帰ってきました!!
と〜ちゃんは運転疲れました^_^;
posted by はいどん at 22:54| Comment(0)
| 日記
2014年10月19日
ビックワンパーティへ行ってきたよ!!
で、旅行の本番はビックワンパーティでした!!
今回は白馬での開催なんで日帰りでも行けたんですが
折角泊まれるペンションもたくさん有るんでね!!(^^
ほんとに快晴で日焼けが怖いくらいのよい天気でした!!
今回は、関東と良いながら結構遠い会場となったんで
参加者が少なかったような・・(^^;;
なので、初めて競技に参加しました(苦笑)
結果は参加賞もらってきただけですが・・・
はいどん家は筋肉痛とは無縁ですよ(笑)
今回の移動距離は400km弱でした!
いつものBWPと半分くらいの距離でした!!
今回は白馬での開催なんで日帰りでも行けたんですが
折角泊まれるペンションもたくさん有るんでね!!(^^
ほんとに快晴で日焼けが怖いくらいのよい天気でした!!
今回は、関東と良いながら結構遠い会場となったんで
参加者が少なかったような・・(^^;;
なので、初めて競技に参加しました(苦笑)
結果は参加賞もらってきただけですが・・・
はいどん家は筋肉痛とは無縁ですよ(笑)
今回の移動距離は400km弱でした!
いつものBWPと半分くらいの距離でした!!
posted by はいどん at 22:17| Comment(0)
| 日記
久しぶりに旅行へ!!
久しぶりのブログの更新となります・・・(^^;;
白馬の方へ遊びにいってきました!!
で 岩岳スキー場のゴンドラがワンコOKって事らしいんですが
結構大きさ制限有ったりするんで・・・・・
わざわざメールで確認しました(^^;;
セントバーナードでもOKって事だったんで行ってきましたよ!
なんとこのゴンドラ背中合わせで乗るタイプで狭い・・・・(苦笑)
はいどんさんは、なんとか乗れましたが係員さんにしっぽを押し込まれました(^^;;
山頂は紅葉が奇麗でした!!
こんな施設がもっと増えると良いですなぁ!!
帰りももちろんゴンドラで帰りましたよ(^^
最悪は歩いて帰らない行けないかとも思いましたが・・・(笑)
気のせいか、はいどんさん涙目になってるような・・・・
白馬の方へ遊びにいってきました!!
で 岩岳スキー場のゴンドラがワンコOKって事らしいんですが
結構大きさ制限有ったりするんで・・・・・
わざわざメールで確認しました(^^;;
セントバーナードでもOKって事だったんで行ってきましたよ!
なんとこのゴンドラ背中合わせで乗るタイプで狭い・・・・(苦笑)
はいどんさんは、なんとか乗れましたが係員さんにしっぽを押し込まれました(^^;;
山頂は紅葉が奇麗でした!!
こんな施設がもっと増えると良いですなぁ!!
帰りももちろんゴンドラで帰りましたよ(^^
最悪は歩いて帰らない行けないかとも思いましたが・・・(笑)
気のせいか、はいどんさん涙目になってるような・・・・
posted by はいどん at 22:02| Comment(0)
| 日記
2014年10月05日
久しぶりの更新です・・・
みなさんinstagramって知ってますか??
この週末は世界各国で写真好きが集まる
「instameet」ってイベントが有りました
そんなイベントに
はいどんさんもちょこっと参加!!
やっぱり人気者やってました!!(^^
この週末は世界各国で写真好きが集まる
「instameet」ってイベントが有りました
そんなイベントに
はいどんさんもちょこっと参加!!
やっぱり人気者やってました!!(^^
posted by はいどん at 21:31| Comment(0)
| 日記
2014年02月23日
久しぶりの雪遊び!
久しぶりのブログ更新となってしましました…
高山でセントバーナードが集まるってことで遊びに行ってきました!!
無茶苦茶良い天気で、とーちゃんはサングラスしてたんで逆パンダなったかもf^_^;
今年は、はいどんさんも他の子と遊んでました^_^;
小さい子にはガウガウ行くのにねぇ…
posted by はいどん at 21:26| Comment(1)
| 日記
2013年12月23日
サンタクロースとダースベイダー・・・・
何の組み合わせか不思議なんですが・・・・・(^^;;
地元のとあるイベントに卿がいらっしゃるという事で
出かけて来ました・・・(^^;;
元々、クリスマスのイベントなのに何故、ベーダー卿が
来られるのかは謎なんですが(苦笑)
もうちょっと、ちゃんと一緒に撮りたかったんですがねぇ
残念です・・・・・
地元のとあるイベントに卿がいらっしゃるという事で
出かけて来ました・・・(^^;;
元々、クリスマスのイベントなのに何故、ベーダー卿が
来られるのかは謎なんですが(苦笑)
もうちょっと、ちゃんと一緒に撮りたかったんですがねぇ
残念です・・・・・
posted by はいどん at 20:54| Comment(0)
| 日記

